オンライン予約
MENU

ブログ

ブログ
2022.02.25

ステキな外湯の楽しみ方♪『つぬがの湯』をご利用ください!(大浴場改修工事のご案内)

こんにちは、ちょうべい女将です!

今日は男女大浴場改修工事にともなう、工事期間中のお風呂のご案内です。

 

この度、ちょうべいでは長年お客様からたくさんのご要望をいただいているお風呂について「海の見える”快適な”お風呂」をご提供できるようにこの春から大浴場を改修するとこになりましたーー!!

念願の「湯につかりながら朝日が見えるお風呂」にご案内できる日がやってくるのですッ(≧▽≦) 嬉しすぎますー!!

 

工事期間中の営業について思案しておりましたが、まとまってきたのでご案内しますね。

まず、予定の工事期間は

↓↓↓

 

工事期間:令和4年4月1日~7月上旬(予定)

 

です。この約3か月間、男女ともに大浴場が使えませんm(__)m

▼展望風呂付特別室「光」「虹」「月」プライべートバスは、通常通りご滞在中いつでもご利用頂けます。

 

宿泊棟1階は完全CLOSE状態です。

もっと言うと、1階の『海の間』もお休み。

洗濯&乾燥機のあるランドリールームへの案内通路が変更になります(ご使用は可能です!)

仮設の壁とか、いかにも作業中って風になると思います。

工事による騒音もそれなりにしちゃいます。

こんな具合に大変なご不便をおかけいたしてしまいます。。。

で、

 

「宿なのにお風呂が無い?!」

せっかくの旅行に、お風呂のない宿をわざわざ選んでいただけるのか???でもずっと休業するわけものいかないし、、、そこでもうここはお客様にお願いするしかないわッ!!

と、、、

建物内(ちょうべい)にお風呂がなくっても(;^_^A 少ーしでも快適に便利に気持ちよく♪♪敦賀の旅を楽しんでいただきたく、、素敵なお風呂をご案内させていただこうと考えました!!

 

勝手に”外湯”などと表現しておりますが(笑)そのオススメのお風呂があるのは『ホテルニューサンピア敦賀』さんです。

工事期間中限定で

 


サンピアさんのお風呂『つぬがの湯』入浴を無料でご案内させていただきます!


 

つぬがの湯』は、玉川温泉の湯の花が堆積した北投石セラミックボール、ラジウム等の微量放射線を受けることでの「ホルミシス効果」が期待できる人工温泉なんです。

そんな玉川の湯に、マグナムジェット湯、寝湯、サウナ等の湯種が楽しめます♪

 

(つぬがの湯)ホテルニューサンピア敦賀さん内

 

【ご利用方法は②通り】

①チェックイン前の利用 → サンピアさんフロントでちょうべい宿泊の旨、代表者名を伝えてください。

②チェックイン後の利用 →ちょうべいフロントで入浴券をお渡しします。→サンピアさんフロントにご提示ください。

 

≪営業時間内≫ 11:00~23:00  

宿泊当日、ご都合の良いお時間にご自由にお出かけください。※送迎はありません。

【特典】タオル付き

※シャンプー&リンス、ボディーソープの備付けがあります。

 

≪利用にあたって≫

工事期間中、ご宿泊当日限定、おひとり1回とさせていただきます。

暴力団関係者、入れ墨、タトゥーのある方のご入浴は出来ません。

 

【ニューサンピア敦賀さんへのアクセス】

(ちょうべいから車で約10分)5/2までアイススケートリンクも営業されてます♪

 

 

◉素泊まりさんには、チェックインしてからお出かけ☆敦賀グルメを味わってつぬがの湯でさっぱり!

◉朝食付きさんは、つぬがの湯であったまってからチェックイン!(最終チェックインは21:00です)

◉2食付きさんは、夕食前につぬがの湯でほっこりしてから海の見える食事処で旬の味覚に舌鼓♪

 

ちょうべいに門限はありませんので、正面玄関はいつでも出入り自由です。

(夜遅くになると、自動ドアではなく手動になります)

小腹がすいたからお風呂ついで夜食に屋台の敦賀ラーメンってコースとか?!

そんなご利用方法もアリですネ♪

 

 

念のために宿泊前にお電話にて改めてお風呂についての確認をさせていただきますので、ご対応をお願いいたします。

お願いばかりになってしまって申し訳ありませんが、工事期間中の”外湯のご案内”につきましてご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

ちょうべい女将でした。

空室検索

お得な宿泊プラン

オンライン予約
- ONLINE BOOKING -

››› ご予約はこちら
PAGE TOP