オンライン予約
MENU

ブログ

ブログ
2022.03.04

海が見えるテラス席、波の音を聞きながら炭火焼海鮮BBQ♪

こんにちは、ちょうべい女将です!

春から秋にかけての敦賀は、空と海がいちばん青く、躍動的なシーズンです。

そんな季節に私がご案内したいお席がちょうべいのお食事処のひとつ

『海辺のテラス席』です♪

 

(海辺のテラス席)白砂の上のレストラン

 

目の前に海が広がり、突き抜ける解放感に感動される方続出!!

ここはほんとうに、皆さんに驚いていただいてるちょうべい自慢のお席なんです(≧▽≦)

お昼はキラキラとかがやく海を眺めながら、夕暮れ時は少しづつ彩をかえる空のショーを、月の夜には月の道が愛でられたり、季節や時間帯によって一つとして同じ景色はありません。

そんな自然を五感で感じられるお席が『海辺のテラス席』です。

 

炭火焼き海鮮BBQ

(お昼のテラス席で海鮮BBQランチイメージ)各種お食事プランご用意してます♪

 

(ディナータイムの海辺のテラス席)カップルやファミリーで楽しく炭火焼ディナー♪

※コロナ前の様子です。

 

(イベント時の海辺のテラス席)白砂の浜のすぐ上でお食事できます、この日はエイサー舞踊がありました♪

※コロナ前の様子です。

 

 

(夕暮れ時のテラス席)マジックアワーには映えな景色がみられます。

 


■テーブル数:8卓(2~8名かけ)

■定員:2~最大60名様

■屋根テント付き:雨天OK。荒天時は横のテントを下ろします。

※クーラーやストーブはありません(扇風機、虫よけスプレーあり)暑かったり肌寒かったり、自然と一体になれるのもテラス席の醍醐味です(笑)


 

(海鮮BBQランチ)お日帰りでお気軽にご利用いただけます。

 

テラス席でお食事が楽しめるのは4月下旬から11月初旬です。

(ゴールデンウィークから越前蟹解禁前まで)

 

春の宿泊プランの予約受付けも始まってます!

海辺のテラス席で楽しめるお食事≪炭火焼海鮮BBQ≫宿泊プランもご用意してます。

ぜひぜひチェックしてくださいネ~(^_-)-☆

 

 

ちょうべい女将でした!

空室検索

お得な宿泊プラン

オンライン予約
- ONLINE BOOKING -

››› ご予約はこちら
PAGE TOP