トップページ > お知らせ一覧 > 『GoTo Travel』参画施設として、以下の対策を実施しております。

『GoTo Travel』参画施設として、以下の対策を実施しております。

2020/08/21(金)
『GoTo Travel』参画施設として、以下の対策を実施しております。

【チェックイン時】
・ご宿泊者全員の手指消毒と検温、本人確認を実施いたします。
 デイユースのお客様にも同様にお客様情報の確認を実施いたします。

発熱・風邪症状がみられる場合、保健所の指示を仰ぎ適切な対応をとります。

・共用施設の利用は、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底いたします。

【食事処】
・お食事処のご利用は完全予約制とさせていただいております。

・ご夕食は3密回避のため、2部制とさせていただいております。

・お食事は座席の間隔を離し、食事の際の三密対策を徹底し、十分な感覚を開けます。

・共用スペース等の消毒を徹底いたします。

・こまめな換気、従業員のマスク着用、手指消毒を徹底いたします。

・ビュッフェ提供時はお客様毎の専用トングをご準備しております。

・従業員とお客様間の飛沫抑制のため過度な接客(会話)を慎みます。

・若者・高齢者の団体旅行、大人数の宴会旅行での利用はご遠慮いただいております。

【客室設備】
・新型コロナウイルス感染症対策の一環として、全室に「プラズマクラスター空気清浄機」を設置しております。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -
オンラインからのご予約はこちら
オンラインショップ
日帰りお食事のご案内はこちら
Facebookもチェック
ページの先頭へ